2008年7月4日金曜日

今日は

三浦君に借りたヴァンパイアよかった
2度観た

生きたい
三國連太郎が
何度もウンチもらす変な映画
突然ゲラゲラ笑えたりした

ロードオブザリング2つ
サムがいいやつ
なんか全部軽ーい感じする

前からだけれど
映画に出てくる人の名前が全然覚えられなくて困る
最初のほうで名前がでて
後で誰々が死んだとかセリフ上で言われても
誰が死んだのかわからないことがとても多い
それが泣かせるようなシーンだと誰が死んだのか分からず
泣いていいものか困るし間違えて泣いたこともある
でも大量に人が出てくるけど混乱しないのんもあるし
映画の作りかたなんかしら?
ロードオブザリングも最初ずっと混乱してて(地名とかも分からない)
集中するのに時間がかかった
フロドは風呂とかいちいち考えないと覚えられない
サムはすぐ覚えたけど魔法使いの人の名前が覚えられない
現実でも人の名前が覚えられない
7人くらいの会社でバイトして
全員の名前を覚えるのに3ヶ月くらいかかった
その間覚える前に1人辞めてしまったりした
困った
面白い顔をしてる人はすぐ覚えるのに

0 件のコメント: