2008年9月8日月曜日

シナリオ講座 in ドーナッツ

どこも行ってないし書くことあらへん
しゃーないから、たまに
「2人でどないしてシナリオ書いとるん」
って聞いてきょるからそれ書こけ
この前やったからそん時のお話
僕が昼ごろ大力ん家行きます
「なんかおもろいことあったけ~?」
「ないわ~」みたいな話がま1時間くらいあって
家やと集中でけんし「ミスド行こけ~」「ほやね~」で
ミスドでカフェオレとポンデリング

あーなんかめんどくさなったからまた今度にしよ
どんならん

しょーもない話も入れて8時間くらいやって
僕は帰りの電車の中で
2人してあほなことを真剣に考えて「うへへ」「う~ん」
ちゅーてわろたり悩みまくったりしてんのが
映画とか何より結局一番おもろいねんやろな~
って考える

0 件のコメント: