2008年11月12日水曜日

鳥取米子


搬入に行ってとりあえず帰ってきました

また週末に映画の上映に行くので楽しみ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
今日米子で映画と作品展を観たものです。
「いいもの観た!」って感動しました。

「タネ」には間に合わなくて、いつか
この作品も観てみたいです。

あんなに端正で美しくて、なんだか暴力的
でもあって、潜在的にゆさぶられました。
音も良かったです。

「ニコトコ島」が特に好きでした。

写真も版画作品も本当に好きでした。
すごく買いたかったです…。
展覧会にも機会があればまたぜひ
行きたいと思います。あちこち
出かけることが多いので、ブログで
チェックしていきたいと思います。

これからもがんばってください。
ありがとうございました。

miuradairiki さんのコメント...

ありがとうございます!!!
ものすんごく励みになります
元気もりもり

miuradairiki さんのコメント...

どうもありがとうございます
真剣に見ていただけて光栄です
ニコトコ島は今回初めて上映したので
緊張しましたが
面白く思っていただけたようでうれしいです
もっとおもしろいものを作れるように
がんばりまーす
どうぞこれからもよろしく