2009年4月2日木曜日

上映会 神戸

28日は神戸のアートビレッジセンターに
8年ぶりぐらいに行った
学生のときにアンダーグラウンド・フィルム・アーカイブス
っていう上映会があって
三浦君と一緒に行った覚えがある
そのときは変な事してる人いっぱいおるねんなあと
よくわからんまま刺激を受けていた
でも多分そんないっぱいおるわけじゃなくて
濃いイベントやったんやろうなと今思った

脱線した
今回の上映会は
笑いが止まらんくなる作品があったのでよかった
僕らの映画もたくさんの人に観てもらえてよかった
でも笑った作品の人と話せなかったので残念だった
皆様お疲れ様でした
高木君ありがとう

2 件のコメント:

ま さんのコメント...

うっわー、行きたかったなぁ。。

miuradairiki さんのコメント...

いっぱい映画見てグッタリしたけど
褒められたら元気モリモリなるね
うへっ
楽しい一日になりました
みなさんありがとう
高木君おつかれさん