2010年4月10日土曜日

これで、いーのかしら(井の頭)

沖島さんの「怒る西行」ヌーヴォでやるやん「一万年、後」も
行かなくっちゃ!

伊藤高志監督の特集がナナゲイであるやん
行かなくっちゃ!


この前女の人に道を聞かれました
中国人のようで何て言ったのかうまく聞き取れません声小っさいし
でもピンときて「ゴーストレート」と教えてあげました舌巻いて
ほんじゃ苦笑いされて「ありがとう」って言われました
日本人でした

もう顔真っ赤っか

3 件のコメント:

miuradairiki さんのコメント...

夢やったんちゃうん?

ま さんのコメント...

三浦君、実は赤鬼なんちゃう?

miuradairiki さんのコメント...

タンゴでも踊ってやろうか