2010年5月30日日曜日

みんな親切

帰ってまいりました。
ポレポレオールナイト大盛況でしたね~ビックリ
いいイベントでした混ぜてもらってよかったです
他の作品も全部良かった朝まで全く眠くならず

ポレポレ着いてすぐスタッフの人に聞いて行った
「十番」(谷岡ヤスジが常連!)のタンメンとギョーザ美味しかった

朝6時に終了みんなでデニーズ
2時間ほどおしゃべりして解散
バスの出発まで暇なので「ババァのロック」監督の安田君と
3人で新宿御苑でまったりしてバス乗って大阪へ
途中のサービスエリアで大力寝てるので僕独り降りて
お腹減ったし、おにぎり買って食べてました
ふと見るとバスが動き出してました「うわっやばい」
食べかけのおにぎり片手に猛ダッシュしかし間に合わず
バスは行ってしまった
「最悪や。おにぎり食べんかったらよかった。どうしよ」
周りの人にめっちゃ見られてバスにおいていかれた人まるだし
恥ずかしい。ウロウロしてたらもう一台停まってるバスの窓に
大力の寝顔。違うバスやんけ
行きのバスの柄と帰りのバスの柄が違っててわからんかった

兎に角みなさんありがとうございました
小谷さんのブログ  http://ameblo.jp/kotani-tadasuke/

0 件のコメント: