2010年12月18日土曜日

いいね金沢

モウ2年前か
イメージフォーラムの授賞式の後の打ち上げで
話しかけてくれた人(名のられたかも、失念)に
ペーター・フィッシュリとダヴィッド・ヴァイスを知ってるか?
と聞かれ、知らなかったのでメモしたのです
その後映画を観たら面白かったのですが
遠いし、どうしよっかなと迷ってましたが
この展覧会の企画した学芸員の人が友達の友達やと知って

行ってきました金沢

初めての21世紀美術館
ペーター・フィッシュリとダヴィッド・ヴァイス展
よかったですというかやる気出た

で、友達の学芸員の人も紹介してもらい色々お話して
ちゃっかり自分らの営業も、エヘッ

あ、近くの美味しいお店も教えてもらいました
美術館横の市役所の裏にある「すり身のあげは」
お昼行きました。めちゃめちゃ美味しかったです
お店の人もエエ人で他のお客さんおらんくなったら
メニューに無いもの2品サービスで食べさせてくれました
バリうま
もし金沢行くなら是非

残念ながら余裕が無くて忍者屋敷には行かれへんかってん
ドロン

1 件のコメント:

ma さんのコメント...

またまた~。
忍者のかっこして帰ってきたんちゃう?