2009年2月17日火曜日

ARTZONE上映会2

二日目もたくさんの人に来てもらえて嬉しかった
皆様ありがとうございました
かわいくんありがとう

帰りに三浦君と松田君と王将に行って
疲れていたのも上乗せか
しょうもないことでかつてないぐらい笑った
笑いすぎて貧血みたいに頭がフラッフラになって
びっくりした

何回も自分たちの作品を見て
色々考えることができてよかった
原さんの話を聞いて
映画というものがとても広がったような気がする

来週は個展があるので
今日は彫ったり摺ったりしていた

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

呼吸できへんくらい笑ってもーた。。
楽しい2日間でした。