2009年2月15日日曜日

ありがとうございました

どうなるか心配でしたが1日目無事終了しました
思っていたよりたくさん来ていただき感謝感激です
いろんな人に会えるのが良いね。

なんと原將人監督がご来場くださいました
西尾さんありがとうございます
3本全部見ていただき色々とお話しすることが
できて、映画撮り続けててよかったと思いました
というのも8年位前にシネ・ヌーヴォでチョロっと
しゃべったことがあり、「20世紀ノスタルジア」は
劇場で2回見たし、何年か前に「MI・TA・RI」を見た
京都で「初国知所之天皇」を見たときは原監督が
ピアノ伴奏をされてたんですが映画上映が
終わったあともずっと弾いてはってずっと見てたら
電車なくなって大力と武藤と3人で朝までファミレス
まさか自分らの映画を観てもらえる事になるとは

で、原將人監督の新作が2月28日のCO2映画祭
で上映されます原監督のピアノ伴奏付き!
行くっきゃない!

本日はどうもありがとうございました
明日(もう今日か)もあるよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二日間お疲れさまです。

本日は、三作まとめて観れてヨカッタです。
何となく、作品の方向性が見えた気がしました。
ははは、、、、。
また、一年ぶりに自分のエキストラ出演した作品を見て、色々思うところもありました。
ちゃゃっかり、めいっぱい映っていて嬉しかったです。
演技の磨きをかけんとねぇ。
信濃橋の作品展も、顔を出す予定です。

miuradairiki さんのコメント...

どうもありがとうございました
また色々やりたいことが出てきたので
次の映画を作るのが楽しみです
信濃橋ぜひお越し下さい!