2009年5月28日木曜日

撮影旅行




ヒャー
帰ってきました
今回は撮影場所を探しに行ってきました
良い場所も色々あったんですが
今回ぷらぷら見て回って気がついたのは
別にどこでも映画撮れるんちゃうん
っていうことでした
当たり前のことですが
なんかいい場所がないと撮られへん
と思ってたとこもあったので
とても楽になりました
松田君と3人で色々しょうもないことしゃべって
なんとなくお話のようなものの骨格も見えてきたし
よい旅でした
映画完成はまだ先のようですが
がんばるぞ



2 件のコメント:

ま さんのコメント...

おもしろかったなぁ。
なんでか筋肉痛。

miuradairiki さんのコメント...

笑いすぎでろっこつの下が痛くなったよ
体力の大半しゃべるのに使ってたなあ