2009年6月4日木曜日

ペキンパー!!

撮影旅行中に2人に話した話やけど

ちょっと前に地下鉄に乗ってた時の話で
僕はドアのはしっこの所に立ってました
そしたら次の駅で太ったオッサンが乗ってきて
僕と反対側のドアの所に来て立ってました
僕は特に見てなかったんですがオッサンが
ずっとモゾモゾ、モゾモゾしてて、何してんねんと
思って見たらオッサンはリュック背負ってて
そのリュックの肩紐のトコが反対に裏返ってて
それをずっと直そうとしてモゾモゾしてました

僕はそれを、なかなか直らんなあと思いながら
ずっとおっさんの後ろから見てたんですが
なんか違和感があってよく見ると
オッサン、リュック前後逆に背負ってるやん
背中側のメッシュこっち向いとるわ
僕は声出して笑いました
そりゃ直らんわ肩紐は正しい状態やもん
もうちょっとでツッコミいれるトコでした
ええかげんにせえ


今日はガルシアの首を見た
何故かラストカット笑ってしまった

3 件のコメント:

ま さんのコメント...

いっぺん聞いてオチ知ってたけど
まだわらけるなぁ。

ラストカットもリュック逆なん?

miuradairiki さんのコメント...

うへっ
ガルシアの首のラスト
リュック逆やったら
僕、悶絶してるわ

miuradairiki さんのコメント...

完全にハッピーエンドやなあ