2009年6月13日土曜日

アルケミー

6日と10日丸一日大力と次の映画のこと考えたり
カメラまわしてみたり、焼きそば食べたりしました
近所をウロウロしながら、いきあたりばったりに撮影して
色々試したりしてから帰って撮った映像を見ます
撮ってきた映像は正直ゴミです
もう、どうしょうもないもんやったりして終わってます
それを2人で爆笑したりしながら見て
ゴミの中からなんか見つけてあの手この手考えて
あれしてほんでこーしてこーしてなんとかどうにか
どうにもならんわ~
ももんが~

なんやかんやいいながらもほんの少し進みました

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dくん3くんイメージフォーラムチャンピョンおめでとうございます。祝うタイミングを逸して今に至ります。早くチャンピョンベルトが見たいです。あたしも二人に追いつけるように頑張ります。
余談ですが3くんが昔バンド(スタンリー)を組んでたOku山さんがまた音楽活動をされてるみたいで、dくんがやってるmy spaceで音楽公開してるのでアドレス貼っときます。
http://www.myspace.com/theshops1978
良かったよ。
何かイベント七月にされる予定があるみたいでその時はあんまりしゃべる機会のない二人を誘うからね。
3くんなんてここ最近バックに必ず本棚あるもん。
p.s
dくん今度はボクシング実践編を伝授するのでストレッチしといてね(^^)

スグタ ヒロシより

miuradairiki さんのコメント...

おひさ、スグタ君
okuさん全然知らんかったよガレージに
なっておりますね
僕も吉村君と2人バンドやってるんですけど練習サボりまくりです
今度対バンでもしてもらおうかしら

僕はボクシング基本編からお願いしま~す
じゃまたゆっくり

miuradairiki さんのコメント...

スグタ君ありがとう
またしゃべろうねー
筋トレせななあ