2009年7月5日日曜日

もう帰っとるよ
いやーいい場所いっぱいありました
あいにくの天気でビデオほとんどまわせずです
すまん。写真は山ほど撮りました
野生の猿がいっぱいいました小猿がかわいい
触れるくらい近づいても全く逃げないのです
でも「テメエ手出したら五体満足で帰られへんで」
って眼をしていて怖くて触れませんでした
いつかみんなで行って映画撮りたいね

ほんでこの前数ヶ月ぶりに甥っ子にあったら
けっこうしゃべれるようになってて驚いた
僕のこと「これ誰?」って聞いたら「おっさん」
って言われてショックを受けました
たぶん「おっさん」って言ったら周りの大人が
みんな笑うからそれがうれしくて言ってるんやろう
いや絶対そうに違いない

2 件のコメント:

ま さんのコメント...

うわー、山行きたい。

miuradairiki さんのコメント...

猿にボッコボコにされる映画かー
うわー
絶対笑われへんことになるなあ
でも三浦君はやりかねんからなあ
まだあかんで