2009年7月24日金曜日

今日は昼に朝潮橋に用事で行った
何年ぶりだろうか
目的地に向かって歩いていたら
お祭の行列と出会って
さらしを巻いた女の子(元気なティーン)らが獅子舞を動かしていた
四匹くらい獅子舞がそろって踊っていたので面白かった
ほんでなんか上位の人みたいなんが
聖徳太子みたいなかっこでトラックの荷台に2人乗っていた
トラックかよと思って普段なら笑って見ているんやろうけど
暑いし影ないしでそれどころじゃなかった
ハッピを着たおっちゃんらも
へっとへとの顔で道に座っていた

あとお友達の玉木新雌という服のブランドで
僕が絵を描いた服(2着目)ができました
ええのんが出来たので見て下さい~
http://otedama.blogspot.com/2009/07/tamaki-niime-life-life-127.html


0 件のコメント: