2009年9月22日火曜日

トラック野郎

昨日は西尾さんに誘ってもらって鈴木則文監督の
飲み会?に行きました
めちゃ元気でええ事言うたりしょーもない事言うたり
こんな感じに年取るのんええなあ思いました
珍しくお酒飲みました。ちょっとやけど
帰ったら頭ガンガンしてました
お酒は飲めなかったのですがロカルノから帰ってから
飲むようになりました 羨ましくなったのです楽しそうで

今日はインタビューがあって、いつもの3人で行きました
なんか友達4人でしゃべってる感じで楽しかった
初めてやしこんなんでよかったのか分からんけど
もっとカッコええこと言うといたらよかったなあ
あることないこと

0 件のコメント: