2009年9月23日水曜日

みんぱく野郎

今日はみんぱくに行った
三浦君と同じくイヌイットの特別展でした
以前からイヌイットの人の絵がとても好きだったのだが
ポストカードとかしかなくてあまり見れないでいた
でも今日ついにいっぱい見れた
スーパー良くて感激した
展示にも気合が入っていたのでよかった
学芸員のおっちゃんが話しかけてくれて
やっぱりなかなかまとめて見る機会はないとのことだった

公園を散歩していたら
いい音が聞こえてきたので見ると
変わった楽器を弾いているいい人がいた
ダルシマーという弦楽器で
わーこれで寂しい曲弾いたらいいやろなあ
という感じの素敵な音色だった

今日は豊作であった

皆様もぜひどうぞ

2 件のコメント:

ま さんのコメント...

僕も今日、行ってきた。
びっくりした。
あと、展示されていたシロクマの
触り心地がスーパー良さそうだった。

miuradairiki さんのコメント...

シロクマ気持ちそうやったなあ
スーパー良い夢見れそうやね