2009年10月16日金曜日

撮影開始

クランクイン?してきた
毎度の事ながら丸一日外で動きまくるのでへっとへとになる
しかも初日は久しぶりに3人で会ったので
行きの車内からしょうもないことあること
思いついたこと全部しゃべりまくり笑いまくる
今思えば完全にペース配分をミスっていた
松田君は即効カゼを引いてしまった
あと2日目の昼ごはんに
僕はコンビニでカラアゲ約10個とご飯だけの弁当を買ったのだが
メインのカラアゲがカッチカチでとんでもなくまずかった
そのあと少しの間全然テンションが上がらず
やっぱりご飯は大事なんやと心から思った
横で三浦君が食べていた幕の内弁当がうらやましかった
でもいいのも撮れたし場所も見つけたのでよかった
また181920と撮りに行く
今度は体力考えもってがんばろ

撮影のお手伝いしてくれる方募集します
その他もろもろ興味のある人メール下さい!
dairiki(at)max.odn.ne.jp

1 件のコメント:

ま さんのコメント...

2回転んだし、油断してたなぁ。