2009年10月2日金曜日

ミラクル K

今日は8時前に大力ん家に行ってご飯をいただいて
ファミレス行って映画の話
一応進みましたがもうすぐ撮影、間に合うんかいな

で、最終電車ギリギリで帰ったつもりが乗り換えの電車が
終わってました。ガックリ
しゃーなく歩いて帰る。なんかコテコテの怖い感じの人
いっぱいやから爆音で音楽聴きながらトコトコと
30分くらい歩いた頃なんか見覚えのある人発見
前から歩いてくるのは松田君でした
松田君はまだこっちに気づいてないので僕は立ち止まって
手を振りましたが松田君一瞬危ない人を見るようにチラッとこっち見て
行こうとしました おーい スーパー偶然 
ほんでしゃべってたら雨降ってきたのでバイバイしました
たぶん松田君はビショビショやね

2 件のコメント:

ま さんのコメント...

スーパー小走りで帰ったから
ビショビショにならずにすんだぜ。

miuradairiki さんのコメント...

僕旅行行ってビショビショになって
カメラ壊れた