2010年3月7日日曜日

ダンディー茄子

珍しくはっきり覚えていたので今日見た夢の話
長くなってしまうので前半省略
いろいろあって
沖島勲監督の映画の撮影を手伝っていました
畑のようなところで赤ちゃんの出産シーン
ホンマに出産しててちゃんと赤ちゃん出てきました
突然、沖島さんが茄子の味噌漬けを取り出します
その茄子で生まれたての赤ちゃんの頭をコツンと叩きます
そんでその味噌まみれの茄子を足の親指と人差し指の間に挟んで
指の間を行き来させて茄子に付いてる味噌をこそげ落とします
今度はキレイになった茄子を包丁で4等分して1切れ僕にくれました
美味しそうに思えたので食べました
そんなけ

赤ちゃんどこ行ってん!

2 件のコメント:

miuradairiki さんのコメント...

縁起いい夢見たやんか
えーことあるんちゃう?

miuradairiki さんのコメント...

ええことあった!
美味しいウナギ食べた