2010年7月1日木曜日

トマトラーメン

今日は久しぶりに難波に行った
墨を買ってトマトラーメンを食べた
かえ玉したら最近ないくらい満腹になった
帰りはJRの八尾駅から歩いて帰った
最寄り駅は近鉄の八尾駅なのだが
たまにJRで帰る
歩いて家まで25分くらいかかるけど
夜は道がわりかし真っ暗なので気持ちいい
幅3メートルくらいの川沿いに歩いて帰るのだ
色々考える
街灯で川面がキラキラしている
たまにでっかいサギが川にいて
近づくと飛び立ってびっくりするくらいキレイだ
今日は残念ながらいなかった
突然悲鳴が聞こえたのでびくびくしていたら
人の家の車を置くスペースでネコがめちゃめちゃケンカしていた
人の声みたいだったのでわらけた
夢の中のような感じでフラフラ帰った

0 件のコメント: