2010年7月4日日曜日

ぎゃふん!

今日はおじいちゃんの三回忌でした
親戚集まって久しぶりに甥っ子と姪っ子に会った
甥っ子は保育園で一番モテてるそうです。ええな~
でも今日はオタフク風邪にかかってて顔デッカイ
一日散々遊びました
オタフク風邪うつってなければいいねんけど
僕が帰ろうとしたら姪っ子が泣き叫んで困った
けど実はうれしかった

っていうか親兄弟誰にも言われへんかってんけど
僕今日誕生日でっせ~
結局言わずに帰りました。今度帰ったら言うたろ
ケーキ用意して待っとれよ!

5 件のコメント:

hvn さんのコメント...

おめでとう☆三十路さん♪

miuradairiki さんのコメント...

イエー!味噌持参!

itsue takayama さんのコメント...

はじめまして。マインツの映画祭でニコトコ島を観ました!映画祭の通訳を少し手伝ったものです。
ゆるりとした会話とストーリー展開に、笑わかせてもらいました。
上映後ドイツ人観客を一人(男性。30代なかば)つかまえて感想を聞いたところ、「会話が何ともなさそうな内容に聞こえて、実は生活と結びついた哲学的な要素を含んでいる。でも数名の監督が自分の知性をひけらかすために会話の内容を難しくしすぎるような嫌な感じが全くなかった。何度も笑ったし、凄く気にいったよ!」と言ってました。
私はストーリーもさることながら、音楽もすっごく気に入りましたよ。連れて行ったウクライナ人とユダヤ人の女性も「音楽がかなりよかった!」と絶賛でした。

いつかコメントでお伝えしようと思っていたのですが、遅くなってしまってすいません。

それとお誕生日おめでとうございます!

マインツの一ファンより

miuradairiki さんのコメント...

やったー!ありがとうございます!

なかなか映画の感想を聞く機会が無いので本当にうれしいです!
それに誕生日まで

1つ前のふざけたコメントが恥ずい
 
何かの映画祭でドイツに行くことがあれば是非お会いしたいです!

miuradairiki さんのコメント...

やった!
どうもありがとうございます
感想とてもうれしいです!
音楽も気に入って頂けたようでよかったです
励みになります!