2009年12月1日火曜日

とりあえず、自慢してもいいですか

スペインから帰りました
ヒホン国際映画祭受賞にはなりませんでした
賞なんてどうでもいいのさと言いたいトコですが
めちゃんこくやしいです
授賞式後みんなで悔しい顔写真撮りました

でもそれ以外めちゃ楽しかったです
ニコトコ島の上映は2回あったんですがチケット売り切れ満席
300席くらいの会場であいさつやQ&Aもいい感じで
松田君の「オラ」のあいさつは鉄板で2回ともドッカン爆笑
サントラも持って行ってた分ほぼ売れましたサインしちゃったりして
あとなんかスペインの新聞に顔写真入りで載ったんですが
スペイン語なので何書いてるんかワカリマセン

今回ヒホン映画祭に行くのに特に会いたい人が3人いました
イメージフォーラムで審査員していたマティアスミュラーさんと
ハーモニーコリンとロカルノ映画祭でも一緒だった小林政広監督

マティアスさんの特集上映は全然見れなかったのですが会えました
前と同じ帽子をかぶっててすぐわかった
ハーモニーコリンは食事会のときに大力が「あれそうやん」ていうので
僕はテンション上がって写真撮ったんですけど聞いたら全然ちがう人
でその後僕らの中ではその人は「偽コリン」と呼ばれました
でも次の日「本物コリン」に会えたので肩組んで写真とってもらいました
小林監督とはロカルノではほとんどお話しできなかったので今回はと
思ってたら後半はがっつりご一緒させていただきました
もしかしたら気難しいやもしれんと思いきや、めちゃ話しやすくて
しょーもないこともバンバン言ったりつっこんだりできて
今度大阪で一緒においしいうどん食べに行くことんなりました

とりあえずの報告でした
くわしくはまた後日 
もう眠いねん

0 件のコメント: