2009年12月15日火曜日

TRASH HUMPERS

昨日は昼前から映画会議やろいうてたけど
僕が寝坊してしもて昼過ぎからになりました
ファミレスで4時間ほど何やかや話し合い
大きく変わりましたねえ大事なトコが
ストーリーはほとんど変化なし!
さていったい何を話しあったのかな
突然ですがヒホン映画祭で見たハーモニーコリンの新作のコト
内容は老人の顔をした人物たちが悪ふざけしたり遊んだり
それだけ
老人は特殊メイクをしたハーモニーコリンの友達とか奥さんらしい
監督が手持ちカメラでホームビデオのような映像

上映が始まって数分後から観客どんどん出て行きます
こういう映画が本当にテキトウに遊んで撮ってると思われてる
のなら残念だ
見てる時より見終わった後にゆ~っくりジワジワ打たれました
何かスゴくて悔しい気持ちになってヤル気出たぞ
日本では公開せんやろなあ お金にならない映画だもん

0 件のコメント: