2009年12月22日火曜日

あったか~いお茶がおいしい


昨日は朝の早よから2人で撮影に行きました
家から車で約3時間くらいのトコで今回の映画のメインロケーション
もう何回も行ってて道もカンペキだんだんロケ場所に近づくにつれて
うっすら白いもんがはってるよ。霜かな雪かな?
ほんでトンネルを抜けるとあぎゃー完全に雪積もっとる
今まで撮ったシーンとつながらんやんか あほー
でもおもしろそーやからソラ行くやろ
で、上り坂で凍った地面と解けた雪で
ギャギャギャーとタイヤが空回り やばいぜー
あーこれはほんまにあかんやつやん なんかちょっとワクワクするけど
どーにかこーにか180度回転して諦めて戻ります
でもタダでは帰らんで~ 兎に角撮りました

予定してたカットはほとんど撮れへんかったけど
全く予定のしてなかった使えるか使われへんかわからんけど
おもしろいカットが何個か撮れました
ほんで家の方に戻ってファミレスで3時間ほどシナリオつめて
解散して家帰ってM-1見た 笑い飯おもしろかった

1 件のコメント:

miuradairiki さんのコメント...

生まれて初めて車押したわ
おもろかったなー