2010年1月6日水曜日

前人未到だぜ!

昨日はシネヌーヴォのカネフスキー特集に行きました
「ぼくら、20世紀の子供たち」を見た
あと2つも絶対見に行くぞ!

今日は大力とロケハンついでに撮影に行きました
ロープウェイに乗って山のてっぺんへ
樹氷しててファンタジー
地面も凍っててツルッツルすべります
僕は今年初スッ転びしました 
派手に転んで近くにおったおっちゃんに心配されました
僕らだけやたらとコケると思ったら他の人達みんな靴の裏に
鉄の地面に刺さるヤツつけてるやん
僕らアホやん

その山の頂上には登った証にスタンプ押してくれるトコがあって
何回登ったかわかるようになります
その横にデッカイ看板があって500回以上登った人の名前が
張り出されてます
500回・1000回・2000回・・・と、だんだん回数が増えるにしたがって
名前の数が少なくなっていきます
で一番上が一万回以上って欄でした そんなヤツおらんやろっ!
って1人いました
一年間365日毎日登ったとしても30年かかるやんか
どういうこと???
うわー最高にアホな人がおったー
尊敬致します!

0 件のコメント: