2010年1月21日木曜日

バッドチューニング!

17日18日と撮影に行きました 前回と同じく4人ぽち
今回はいつもと違うトコへ 
昭和歌謡を聴きながら高速乗って3時間弱
ええトコでええのんいっぱい撮れました
17日は撮影のあと親戚の集まりがあって
産まれて1年くらいたってやっと姪っ子に会えました
あってすぐほっぺたツンとしたら泣き出してショック
その後は仲良く遊んでくれました
ほんで帰ったらヘトヘトでお風呂にも入らず寝てしまい
18日も朝イチから同じトコへ
僕が小道具を忘れてしまって撮れないカット発生 すいません

松田君がちょっと変な格好をしてるシーンを撮影中
車に乗ったおっちゃんおばちゃんが何してんの?って話しかけてきて
映画撮ってます~って言うてたら
おばちゃんが松田君見て爆笑
上向いて大きく口開けて「ぎゃははは~」って感じで
笑いながら車で走り去っていきました
あんな笑ってる人初めて見てうれしい気持ちになりました

暗くなって終了しましたがんばっていい感じでしたが
帰りにETCカードが無くなってる事に気づきました
どっかに落としてしまったようです 最悪です
まーどーしょーもないのであきらめて帰ります

皆さんお疲れ様でした
僕は泥のように眠りました

0 件のコメント: