2010年8月9日月曜日

本ちゃん

何かがおかしい
今日は友達のライブを見に行こうと自転車です
バッチリ地図は頭ん中にメモは無し
思った場所には何も無し
ライブは始まってる時間電話してもつながらず
ウロウロ探すも諦めトボトボ帰りました
帰って地図見たら筋が一本筋違いガックリ

最近こんなんばっかり!いいかげん落ち込むわ!

それはさておき
図書館に予約してた本がまとめてきたので急いで読みました

『神の棄てた裸体』
イスラームの国のシモの話ノンフィクション
強烈でした。娼婦やストリートチルドレン等の日常
とにかくノーフューチャー毎日が地獄です
読んでた間ずっとテンション上がらず

『生ける屍の死』
久しぶりにミステリー読んだ
死んだ人間がゾンビになる世界で起こる殺人事件
なので被害者がゾンビで生き返る
昔はミステリー結構好きやったのになんか
アカンくなってしまってるなんなん

で今は晶文社の『現代写真論』読んどる
友達に借りた本もまだあるし早よ読まんといけん

0 件のコメント: