2010年8月16日月曜日

お肉

今週は初めての映画館2つ行った
どっちも隣でピンク映画
天六のユウラク座で『ローラーガールズ・ダイアリー』
女子が画面の中で動き回ってるだけで楽しく見れるもんです
全力で走りたくなった
客4人でした。ピンクの方にはオッサンいっぱい
トイレが・・・壊滅している・・コワッ

KOBEcinemaで『バットルーテナント』
ヘルツォーク監督めちゃめちゃ良かった
2時間ずっとニコラスケイジがコカインでラリってた

で、この日は神戸アートヴィレッジセンターで
プリート・パルンのアニメーションも見ました
上映後のパルン・オルガ夫妻のトークもありました
すごく真剣で「あ、それ言っちゃっていいんや」ってことも
言わはるし同じ思いだったので感激
打ち上げにも参加させていただきました
英語勉強しなアカンと痛感。目の前にいるのにしゃべられへん
そんなことより人見知りの所為か

話は変わって
スーパーで買い物してビニール袋に買ったモン詰めてたら
隣で2人のおばちゃんが同じく買ったモン詰めながらしゃべってる
「そのお肉デッカイな」「デッカイやろこのお肉」「安いねんこのお肉」
「ちょっとそのお肉かして」「お肉この上でええんちゃう」
『お肉』って言いすぎ!
帰り頭ん中がずっと『お肉』でニヤニヤ
『お肉』が一段階レベルアップ

0 件のコメント: