2010年8月21日土曜日

紫煙に彩られた悲しきロイホ

昨日は『母なる証明』見ました
ファーストシーンでこの映画は面白いと確信
やっぱ大事やね最初のカットは

で今日は2人でシナリオ会議
いつも通りロイヤルホストで長々と
けっこう進んだんちゃうやろか順調
珍しく早々にタイトルも決まったし仮やけど
気付いたらロイヤルホストの喫煙の方には
僕らと土方の集団とヤ○ザの人らだけやった
どゆこと?
ほんでその後近くの古本市場に行きました
僕は文庫本3冊買いました
『笑わぬでもなし』山本夏彦
『アメリカン・スクール』小島信夫
『そんなバカな!』竹内久美子
ほんでいつも行く商店街のたこ焼き屋に行ったら
メチャ混みでおばちゃんが「モウ無理無理ごめん」って
しゃあないので王将でまんぷくセット
ほんでバイバイ

大力に髪伸びすぎや卑猥や言われたので
家帰ってちょちょいと髪切りました
ヘッドフォン風の横モヒカンはやめといたわ

5 件のコメント:

ま さんのコメント...

>ヘッドフォン風の横モヒカンはやめといたわ
えー!なんでー?絶対似合うで。

hvn さんのコメント...

笑わぬでもなし、私は蟲文庫で買ったよ☆

miuradairiki さんのコメント...

似合わへんかったら
僕の持ってるもん全部あげるで

miuradairiki さんのコメント...

似合う自信あるけど
僕より二人のほうが似合うから
ゆずるわ

Kohei Matsunaga's blog さんのコメント...

醜い…