2009年8月3日月曜日

Homsona本


手作り本作りました
ってことで写真の通り2号まで一気に作っちゃいました
それぞれ100部ずつ。100部が限界
で、こちらジュンク堂書店大阪本店で販売します

8月5日から一ヶ月間
ジュンク堂書店大阪本店2階10番の棚「DIYフェア」のとこです
それぞれ20部ずつ置いてもらいます
残りはスイスに持ってくので無くなったら終了ですごめんなさい
ひっそりと置いてますので店員さんに聞いてもわからないので
自力で見つけてね
このフェアで置いてる本もおもしろいのんばかりなのでオススメです

各315円(税込み)です
ぜひぜひお願いします。ほんとにほんとに。
残ったらさびしいよう

ってことで明日ついにスイスへ出発です
いってきまーす

5 件のコメント:

miuradairiki さんのコメント...

びょ~ん


hvn さんのコメント...

無事スイス着いたのかな~

おじゃもんくん さんのコメント...

Homsona本をゲットしました。

本日偶然にジュンク堂書店大阪本店のそばを通ったので、2階10番の棚「DIYフェア」に行きまして、一号二号本をゲット。
コレから読みマース。

miuradairiki さんのコメント...

いつもありがとうございます!
うれしいです

すいません書き忘れてました
大力の絵と三浦の写真の
アートワーク本?です

また作ろうと思ってますので
よろしくお願いします

miuradairiki さんのコメント...

おじゃもんくんさん
いつもありがとうございまーす

なかなか良い出来やと思うでー
みんな買って~